おは☆モーニングo(^-^)o | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おは☆モーニングo(^-^)o

皆さんおはようございますドキドキ

今日の朝は少し肌寒いね~あせる

晴れだねニコニコチョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_0644~01.jpg

昨日~子供たちに靴買ったょ~チョキお母さんが(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_0649~01.jpg
この週末に一泊で旅行に行くので新しいの買ってきましたドキドキ
お母さんが(笑)

奥のが長女でニコニコ念願の瞬足getで大喜びドキドキ
次女は手前のチャンピオンの靴ドキドキ

値段を2000円まで!!と決めてたので…なかなかイイのが見つからなくてあせる

長女はスッと決めれたんだけどチョキ

次女が……なかなか決めれなくてショック!本人が選ぶのは高くて…あせる
で…頑なにイヤと言ってたチャンピオンの靴!!最後に諦めて買ったって感じデシタにひひ

半ばペーターの好みを押し切ってしまったカナ(笑)

でも可愛いからイイよねドキドキ?!

そして②昨日はバレー行ってきたよ~ドキドキ
ソフトバレーと両方したょんドキドキ

その後のお茶会もめちゃ②楽しかったょんドキドキチョキ
お菓子作りの得意な友達が来てたょドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1309~02.jpg
ドキドキプリン&スポンジケーキドキドキひっくり返すとこんな感じ↓↓にひひ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1311~01.jpgめちゃ②大きい!!ドキドキ
かなりの旨さだったょ
みんなからもお菓子たくさん貰ってドキドキコーヒーと一緒においしく食べてきたょん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1310~01.jpg
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_0709~01.jpg
子供たちはまだゴロゴロ(笑)

さぁ!!
今日も①日頑張ろうねニコニコ


※みんなのとこになかなか遊びに行けなくてゴメンネm(_ _)m