おは☆モーニングo(^-^)o
皆さんおはようございます
今日の朝は少し肌寒いね~
晴れだね


昨日~子供たちに靴買ったょ~
お母さんが(笑)

この週末に一泊で旅行に行くので新しいの買ってきました
お母さんが(笑)
奥のが長女で
念願の瞬足getで大喜び
次女は手前のチャンピオンの靴
値段を2000円まで
と決めてたので…なかなかイイのが見つからなくて
長女はスッと決めれたんだけど
次女が……なかなか決めれなくて
本人が選ぶのは高くて…
で…頑なにイヤと言ってたチャンピオンの靴
最後に諦めて買ったって感じデシタ
半ばペーターの好みを押し切ってしまったカナ(笑)
でも可愛いからイイよね
?!
そして②昨日はバレー行ってきたよ~
ソフトバレーと両方したょん
その後のお茶会もめちゃ②楽しかったょん

お菓子作りの得意な友達が来てたょ

プリン&スポンジケーキ
ひっくり返すとこんな感じ↓↓
めちゃ②大きい

かなりの旨さだったょ
みんなからもお菓子たくさん貰って
コーヒーと一緒においしく食べてきたょん

みんなありがとう



子供たちはまだゴロゴロ(笑)
さぁ
今日も①日頑張ろうね
※みんなのとこになかなか遊びに行けなくてゴメンネm(_ _)m

今日の朝は少し肌寒いね~

晴れだね



昨日~子供たちに靴買ったょ~
お母さんが(笑)
この週末に一泊で旅行に行くので新しいの買ってきました

お母さんが(笑)
奥のが長女で
念願の瞬足getで大喜び
次女は手前のチャンピオンの靴

値段を2000円まで
と決めてたので…なかなかイイのが見つからなくて
長女はスッと決めれたんだけど

次女が……なかなか決めれなくて
本人が選ぶのは高くて…
で…頑なにイヤと言ってたチャンピオンの靴
最後に諦めて買ったって感じデシタ
半ばペーターの好みを押し切ってしまったカナ(笑)
でも可愛いからイイよね
?!そして②昨日はバレー行ってきたよ~

ソフトバレーと両方したょん

その後のお茶会もめちゃ②楽しかったょん


お菓子作りの得意な友達が来てたょ


プリン&スポンジケーキ
ひっくり返すとこんな感じ↓↓
めちゃ②大きい

かなりの旨さだったょ

みんなからもお菓子たくさん貰って
コーヒーと一緒においしく食べてきたょん

みんなありがとう




子供たちはまだゴロゴロ(笑)
さぁ

今日も①日頑張ろうね

※みんなのとこになかなか遊びに行けなくてゴメンネm(_ _)m