おは♪よ~ん♪
今日も雨~~~
湿気でジメジメしてイヤだね…

昨日は昼から長女の友達のバレエの発表会を見に行ってきたよ~
パンフレット

幼稚園の子から大人の方まで出てて
みんな緊張してたけど楽しそうに踊ってて
見てるこっちまでが凄く楽しい気持ちになったょ
みんなカラダが柔らかくて綺麗だったし凄く上手でビックリ
みんな一生懸命
練習したんだろうなぁ
衣装もテーマに合わせてそれぞれカワイイ衣装だったょ
全部 先生の手作りで一回の公演に30着以上作るんだって
スゴイよね
保護者の方もボタン付けしたりするみたい
大変だけどその分発表会で我が子の成長した姿見れると思ったら苦じゃないんだろうなぁ

発表会中は撮影禁止だったので最後に写真撮ったょ

王子役のお友達
ボンボンキャンディ役の妹チャン
とお友達たち


華やかでしょ~
ペーター
昨日はバレエで癒されてきちゃいました

発表会のお祝いに花束プレゼントしたょ

前に“こけさんご”があったお店で買ったょ
可愛く作ってくれてありがとう
昨日は楽しい①日になりました
雨でジメジメだけど
皆さんも今日①日頑張ろうね
でゎ
用意して行ってきまーす

湿気でジメジメしてイヤだね…


昨日は昼から長女の友達のバレエの発表会を見に行ってきたよ~

パンフレット

幼稚園の子から大人の方まで出てて

みんな緊張してたけど楽しそうに踊ってて
見てるこっちまでが凄く楽しい気持ちになったょ
みんなカラダが柔らかくて綺麗だったし凄く上手でビックリ

みんな一生懸命
練習したんだろうなぁ
衣装もテーマに合わせてそれぞれカワイイ衣装だったょ

全部 先生の手作りで一回の公演に30着以上作るんだって

スゴイよね

保護者の方もボタン付けしたりするみたい

大変だけどその分発表会で我が子の成長した姿見れると思ったら苦じゃないんだろうなぁ


発表会中は撮影禁止だったので最後に写真撮ったょ


王子役のお友達

ボンボンキャンディ役の妹チャン

とお友達たち



華やかでしょ~

ペーター
昨日はバレエで癒されてきちゃいました

発表会のお祝いに花束プレゼントしたょ


前に“こけさんご”があったお店で買ったょ
可愛く作ってくれてありがとう
昨日は楽しい①日になりました

雨でジメジメだけど
皆さんも今日①日頑張ろうね
でゎ
用意して行ってきまーす