おは♪よ~ん♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おは♪よ~ん♪

今日も雨~~~
湿気でジメジメしてイヤだね…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100524_0702~01.jpg


昨日は昼から長女の友達のバレエの発表会を見に行ってきたよ~
ドキドキパンフレットドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1713~02.jpg

幼稚園の子から大人の方まで出ててニコニコ

みんな緊張してたけど楽しそうに踊っててドキドキ見てるこっちまでが凄く楽しい気持ちになったょ

みんなカラダが柔らかくて綺麗だったし凄く上手でビックリ

みんな一生懸命!!練習したんだろうなぁドキドキ

衣装もテーマに合わせてそれぞれカワイイ衣装だったょニコニコ

全部 先生の手作りで一回の公演に30着以上作るんだって!!
スゴイよね

保護者の方もボタン付けしたりするみたい!!
大変だけどその分発表会で我が子の成長した姿見れると思ったら苦じゃないんだろうなぁニコニコチョキ

発表会中は撮影禁止だったので最後に写真撮ったょドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1606~01.jpg
王子役のお友達ドキドキ
ボンボンキャンディ役の妹チャンドキドキ
とお友達たちドキドキチョキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1603~01.jpg
華やかでしょ~

ペータードキドキ昨日はバレエで癒されてきちゃいました

発表会のお祝いに花束プレゼントしたょドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1308~01.jpg
前に“こけさんご”があったお店で買ったょニコニコ可愛く作ってくれてありがとうドキドキ

昨日は楽しい①日になりました

雨でジメジメだけどあせる皆さんも今日①日頑張ろうねチョキ

でゎニコニコ用意して行ってきまーす!!