☆こんばんわ☆
今日も夜遅くに更新だぁ
今日は仕事終わってから友達とまた②ウォーキングしてきたょ~
前よりは少ないけど‥50分ぐらいカナ
みっちり歩いてきたょ
楽しくおしゃべりしながらのウォーキングってイイょね~
で!その帰りに写真撮ってみたよ

ペーターが歩いてる○○ドーム

スゴク遠くに見えてるけど
眉山だょ
田舎でしょッ
アハ
今日は天気もよくて気持ちよかったけど暑かったね~
明日はいよいよ子供たちが楽しみにしてる遠足
今夜は早めに寝かしたょ

ペーターも明日頑張って起きて弁当作らなあかん
久しぶりのお弁当だぁ
ガンバロ!!
ちなみに長女は~
防災センターとあすたむランド
次女は香川県にあるとらまる公園
2人とも精一杯楽しんでこ~い

明日 晴れますように
でゎ
また明日~
おやすみなさい

今日は仕事終わってから友達とまた②ウォーキングしてきたょ~

前よりは少ないけど‥50分ぐらいカナ
みっちり歩いてきたょ
楽しくおしゃべりしながらのウォーキングってイイょね~

で!その帰りに写真撮ってみたよ


ペーターが歩いてる○○ドーム


スゴク遠くに見えてるけど

眉山だょ

田舎でしょッ
アハ今日は天気もよくて気持ちよかったけど暑かったね~

明日はいよいよ子供たちが楽しみにしてる遠足

今夜は早めに寝かしたょ


ペーターも明日頑張って起きて弁当作らなあかん

久しぶりのお弁当だぁ
ガンバロ!!ちなみに長女は~

防災センターとあすたむランド

次女は香川県にあるとらまる公園

2人とも精一杯楽しんでこ~い


明日 晴れますように

でゎ
また明日~
おやすみなさい







ペーターです




