ペーターのハレモヨウ☆ブログ -501ページ目

おはよう♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_0814~01.jpg
今日は遠足日和ドキドキイイお天気になったね~

子供たちは珍しく早起きニコニコ

自分たちで起きてきたょドキドキチョキ

今日の遠足のお弁当ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_0651~01.jpg

ペーターなりに頑張ってみました(笑)冷食ももちろん入ってるょ(笑)あはは



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_0718~01.jpg
元気イッパイ学校に行ったよ~ドキドキチョキ


精一杯楽しんでこ~いドキドキドキドキドキドキ


でゎ行ってきまーすニコニコ

皆さんも①日頑張ろうね!!

☆こんばんわ☆

今日も夜遅くに更新だぁ


今日は仕事終わってから友達とまた②ウォーキングしてきたょ~

前よりは少ないけど‥50分ぐらいカナみっちり歩いてきたょ

楽しくおしゃべりしながらのウォーキングってイイょね~

で!その帰りに写真撮ってみたよ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100517_1506~01.jpg
ペーターが歩いてる○○ドームニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100517_1511~01.jpg
スゴク遠くに見えてるけど!!
眉山だょドキドキ

田舎でしょッアハ

今日は天気もよくて気持ちよかったけど暑かったね~!!


明日はいよいよ子供たちが楽しみにしてる遠足
今夜は早めに寝かしたょニコニコチョキ

ペーターも明日頑張って起きて弁当作らなあかん

久しぶりのお弁当だぁガンバロ!!

ちなみに長女は~ドキドキ
防災センターとあすたむランド!!

次女は香川県にあるとらまる公園!!

2人とも精一杯楽しんでこ~いチョキ

明日 晴れますように

でゎドキドキまた明日~ドキドキ

おやすみなさいニコニコ

おはよう☆


今日も晴れたね~チョキ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100517_0729~01.jpg

二度寝しちゃって朝からダルイあせるペーターです

子供たちも月曜日だからかなんとなくボケ~っとしてるカモ

長女は少ししんだいのか涙目

たまにこういう朝があるんだよね…

長女ガンバレ!!



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1903~01.jpg
先日~ニコニコ

お友達からお手紙をもらったので早速☆返事を書いてる子供たちデス


※コメ返し遅くなってマスm(_ _)mゴメンネ。

こんなペーターですが‥これからもヨロピクドキドキ