おはよう♪ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはよう♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_0814~01.jpg
今日は遠足日和ドキドキイイお天気になったね~

子供たちは珍しく早起きニコニコ

自分たちで起きてきたょドキドキチョキ

今日の遠足のお弁当ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_0651~01.jpg

ペーターなりに頑張ってみました(笑)冷食ももちろん入ってるょ(笑)あはは



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_0718~01.jpg
元気イッパイ学校に行ったよ~ドキドキチョキ


精一杯楽しんでこ~いドキドキドキドキドキドキ


でゎ行ってきまーすニコニコ

皆さんも①日頑張ろうね!!