グッド☆モーニング | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グッド☆モーニング
おはようございます
今日も雨‥
なんかムシムシしてイヤだなぁ
今日の朝ご飯は
見た目ちょっと……ダケド(笑)
気にしな~い
玉子焼きとウィンナー挟んでサンドイッチ風にしてみたょ
味はウマかったぁ
ほんでまた②
なんちゃってかりんとう作ったょ
フライパンで炒めて砂糖絡めたダケ
ウマシ
でゎ
用意して行ってきまーす
皆さん今日も①日頑張って下さいね
※コメ返し遅くなってゴメンネm(_ _)m
良い①日を~~
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする