グッド☆モーニング | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

グッド☆モーニング


おはようございますドキドキ

今日も雨‥


なんかムシムシしてイヤだなぁあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_0739~01.jpg

今日の朝ご飯はドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_0634~01.jpg
見た目ちょっと……ダケド(笑)

気にしな~い

玉子焼きとウィンナー挟んでサンドイッチ風にしてみたょ!!

味はウマかったぁニコニコチョキ

ほんでまた②ドキドキなんちゃってかりんとう作ったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_0657~01.jpg
フライパンで炒めて砂糖絡めたダケニコニコ

ウマシドキドキ


でゎニコニコ用意して行ってきまーすチョキ

皆さん今日も①日頑張って下さいねドキドキ


※コメ返し遅くなってゴメンネm(_ _)m


良い①日を~~ドキドキ