おっは~V(^-^)V
今日もイイ天気だね~

今日のママと長女の朝ご飯は
*ミニスナックゴールド*

久しぶりに買ったょ~
いつ食べてもウマウマ
昨日は昼からあまりにも眠たくて‥昼寝してたょ

で‥子供たちがホットケーキ食べたいって言ったけど‥ペーター起きれなかったから
ワラ
長女が焼く手前まで作ってくれて
後はペーターが焼いたよ~
一人で牛乳計って卵割って混ぜて
頑張って作ったんだろなぁ
いつの間にこんなにできるようになったんだろう
長女の成長をスゴク感じれた日だったなぁ
上手く焼けなくて見栄えは悪いけど
スゴク②美味しかったょ
長女ありがとう
チョコをレンジでチンして溶かしてつけながら食べたょん♪

さぁ
用意して行ってきま~す
今日も①日頑張りましょう


今日のママと長女の朝ご飯は

*ミニスナックゴールド*

久しぶりに買ったょ~

いつ食べてもウマウマ

昨日は昼からあまりにも眠たくて‥昼寝してたょ


で‥子供たちがホットケーキ食べたいって言ったけど‥ペーター起きれなかったから
ワラ長女が焼く手前まで作ってくれて

後はペーターが焼いたよ~

一人で牛乳計って卵割って混ぜて

頑張って作ったんだろなぁ

いつの間にこんなにできるようになったんだろう

長女の成長をスゴク感じれた日だったなぁ

上手く焼けなくて見栄えは悪いけど
スゴク②美味しかったょ
長女ありがとう

チョコをレンジでチンして溶かしてつけながら食べたょん♪

さぁ
用意して行ってきま~す
今日も①日頑張りましょう
