おっは~V(^-^)V | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おっは~V(^-^)V

今日もイイ天気だね~ニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100516_0729~01.jpg

今日のママと長女の朝ご飯はドキドキ
*ミニスナックゴールド*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100516_0732~01.jpg
久しぶりに買ったょ~
いつ食べてもウマウマニコニコ


昨日は昼からあまりにも眠たくて‥昼寝してたょニコニコあせる

で‥子供たちがホットケーキ食べたいって言ったけど‥ペーター起きれなかったからワラ

長女が焼く手前まで作ってくれて

後はペーターが焼いたよ~

一人で牛乳計って卵割って混ぜて!!

頑張って作ったんだろなぁ

いつの間にこんなにできるようになったんだろうドキドキ

長女の成長をスゴク感じれた日だったなぁ


上手く焼けなくて見栄えは悪いけどあせるスゴク②美味しかったょ

長女ありがとうドキドキ

チョコをレンジでチンして溶かしてつけながら食べたょん♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100515_1611~01.jpg


さぁ!!用意して行ってきま~すニコニコ

今日も①日頑張りましょう