やったぁ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

やったぁ☆

晴れてきたぁぁぁぁぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_0802~01.jpg
ヤッタネ

玄関のもう一つのミニバラちゃんが咲き始めマシタ~♪

只今 たこ焼きの材料を友達んちに持っていってま~すV(^-^)V


*コメ返し遅くなってますm(_ _)mゴメンネ‥。


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_0803~01.jpg