おはよう☆ございます(^O^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはよう☆ございます(^O^)

今日も朝から雨だね…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_0954~01.jpg

只今 フジグランにバレーの靴下買いにきてマス
前に破れて縫って…更に…かたいっぽなくしちゃったのダ…

しばらくジャージで頑張ってたけど…やっぱりハーフパンツじゃないとしっくりこないので

でゎ☆バレー頑張ってきま~す