おはよう☆ございます(^O^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよう☆ございます(^O^)
今日も朝から雨だね…
只今 フジグランにバレーの靴下買いにきてマス
前に破れて縫って…更に…かたいっぽなくしちゃったのダ…
しばらくジャージで頑張ってたけど…やっぱりハーフパンツじゃないとしっくりこないので
でゎ☆バレー頑張ってきま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする