暑いね~(^O^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

暑いね~(^O^)

朝は曇ってたけど…見事に晴れたね~

暑いね~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1534~01.jpg

これから子供たちを実家まで迎えに行ってきま~す

その前にローソンに寄って遅めの昼ご飯☆というよりもうおやつダネ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1539~01.jpg
ペーターの大好物☆
アメリカンドッグと抹茶タピオカ入りV(^-^)V
アメリカンドッグはいつも常温でいただきマス(笑)

それからペーターんちの玄関に置いてあるミニバラちゃんがやっと咲きました~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1520~01.jpg
カワイイ☆(^O^)☆

でゎ!!いってまいります