暑いね~(^O^) | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑いね~(^O^)
朝は曇ってたけど…見事に晴れたね~
暑いね~
これから子供たちを実家まで迎えに行ってきま~す
その前にローソンに寄って遅めの昼ご飯☆というよりもうおやつダネ
ペーターの大好物☆
アメリカンドッグと抹茶
タピオカ入りV(^-^)V
アメリカンドッグはいつも常温でいただきマス(笑)
それからペーターんちの玄関に置いてあるミニバラちゃんがやっと咲きました~
カワイイ☆(^O^)☆
でゎ!!いってまいります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする