☆参観日☆
昨日は参観日
長女は国語
次女は算数
次女は①年生になって始めての参観日
本人もドキドキ
のはずが…次女マイペースで…親がハラハラドキドキ
先にお姉ちゃんの授業を見にいきました
班ごとに“きつつきのしょうばい”を音読!!③年生ともなると、みんな上手に音読できてました☆お姉ちゃんもしっかりと大きな声で読めてたなぁ
①年生の頃は恥ずかしがり屋で小声だったのになぁ
長女の成長が見れてヨカッタ♪
次に次女の教室に!!
始めての授業参観だからちゃんと座って授業受けれてるかハラハラしてました(≧ε≦)座っては授業受けれてたけど…(^w^)ゴソゴソ…落ち着きがなく…椅子に足たてちゃうし
数字のカードをトランプみたいにして遊んでるし
時々‥自分の世界に入ってて
かなりのマイペースぶりを発揮?!してました
でも最後には先生の話しを聞いて元気イッパイ数字カードをあげてたょ
まぁ~そのうち落ち着いて授業受けれるようになるカナ
なにわともあれ!無事 参観が終わって良かったョ
その後…学年懇談とPTA総会!!夜は学童の総会と…ちょっとお疲れモードのペーターですf^_^;
それから参観の前に友達とランチにいってきたょ☆
友達(笑)イイ雰囲気の中で美味しくいただけたょ☆

長女は国語
次女は算数
次女は①年生になって始めての参観日
本人もドキドキ
のはずが…次女マイペースで…親がハラハラドキドキ
先にお姉ちゃんの授業を見にいきました

班ごとに“きつつきのしょうばい”を音読!!③年生ともなると、みんな上手に音読できてました☆お姉ちゃんもしっかりと大きな声で読めてたなぁ
①年生の頃は恥ずかしがり屋で小声だったのになぁ
長女の成長が見れてヨカッタ♪次に次女の教室に!!
始めての授業参観だからちゃんと座って授業受けれてるかハラハラしてました(≧ε≦)座っては授業受けれてたけど…(^w^)ゴソゴソ…落ち着きがなく…椅子に足たてちゃうし
数字のカードをトランプみたいにして遊んでるし
時々‥自分の世界に入ってて
かなりのマイペースぶりを発揮?!してました
でも最後には先生の話しを聞いて元気イッパイ数字カードをあげてたょ
まぁ~そのうち落ち着いて授業受けれるようになるカナ
なにわともあれ!無事 参観が終わって良かったョ
その後…学年懇談とPTA総会!!夜は学童の総会と…ちょっとお疲れモードのペーターですf^_^;それから参観の前に友達とランチにいってきたょ☆

友達(笑)イイ雰囲気の中で美味しくいただけたょ☆