☆参観日☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆参観日☆

昨日は参観日
長女は国語次女は算数
次女は①年生になって始めての参観日本人もドキドキのはずが…次女マイペースで…親がハラハラドキドキ
先にお姉ちゃんの授業を見にいきましたペーターのハレモヨウ☆ブログ-100424_1328~010001.jpg班ごとに“きつつきのしょうばい”を音読!!③年生ともなると、みんな上手に音読できてました☆お姉ちゃんもしっかりと大きな声で読めてたなぁ①年生の頃は恥ずかしがり屋で小声だったのになぁ長女の成長が見れてヨカッタ♪
次に次女の教室に!!ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100424_1342~010001.jpg始めての授業参観だからちゃんと座って授業受けれてるかハラハラしてました(≧ε≦)座っては授業受けれてたけど…(^w^)ゴソゴソ…落ち着きがなく…椅子に足たてちゃうし数字のカードをトランプみたいにして遊んでるし時々‥自分の世界に入っててかなりのマイペースぶりを発揮?!してましたでも最後には先生の話しを聞いて元気イッパイ数字カードをあげてたょまぁ~そのうち落ち着いて授業受けれるようになるカナなにわともあれ!無事 参観が終わって良かったョその後…学年懇談とPTA総会!!夜は学童の総会と…ちょっとお疲れモードのペーターですf^_^;
それから参観の前に友達とランチにいってきたょ☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100424_1227~010001.jpgペーターのハレモヨウ☆ブログ-100424_1228~0100020002.jpg友達(笑)イイ雰囲気の中で美味しくいただけたょ☆