☆おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆おはようございます☆


今日はちょっと薄雲があるけど…朝からイイ天気
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_0733~01.jpg

今日も子供たちは元気イッパイ行きました
次女はマイペースだから集まる時間の5分前にパンかじってたョ

長女はちゃんと用意でけてたょ

ホントのホントに(笑)今日でお弁当♪終了

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_0645~01.jpg
明日から給食だぁぁ

我が家のアイドルひなちゃん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_0713~01.jpg
ウリボウの上にのってるょん


さぁ!!洗濯物干して用意していってきま~す☆

皆さんも今日①日頑張りましょう


※なかなか皆さんのとこに遊びにいけなくて…m(_ _)mまた落ち着いたら遊びにいきますねo(^-^)o

こんなペーターですが…これからもよろしくデス(o^∀^o)