☆おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆おはようございます☆
今日はちょっと薄雲があるけど…朝からイイ天気
今日も子供たちは元気イッパイ行きました
次女はマイペースだから集まる時間の5分前にパンかじってたョ
長女はちゃんと用意でけてたょ
ホントのホントに(笑)今日でお弁当♪終了
明日から給食だぁぁ
我が家のアイドル
ひなちゃん
ウリボウの上にのってるょん
さぁ!!洗濯物干して用意していってきま~す☆
皆さんも今日①日頑張りましょう
※なかなか皆さんのとこに遊びにいけなくて…m(_ _)mまた落ち着いたら遊びにいきますねo(^-^)o
こんなペーターですが…これからもよろしくデス(o^∀^o)
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする