☆こんばんわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆こんばんわ☆
昨日に引き続き
“わが家の歴史”ドラマ見るために家事を全部終わらせました~
子供たちはパパと先に寝室へ
テレビとは全く関係ないけど(^w^)ワラ
夕方 スーパーで半額品get
ローストビーフ♪
パパはわさび醤油で子供たちとペーターは焼き肉のタレでいただきましたぁ
とろかれいは冷凍しま~す
でゎ~バイビー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする