☆こんばんわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆こんばんわ☆

昨日に引き続き

“わが家の歴史”ドラマ見るために家事を全部終わらせました~

子供たちはパパと先に寝室へ


テレビとは全く関係ないけど(^w^)ワラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_1908~01.jpg
夕方 スーパーで半額品get

ローストビーフ♪
パパはわさび醤油で子供たちとペーターは焼き肉のタレでいただきましたぁ

とろかれいは冷凍しま~す

でゎ~バイビー