☆入学式・入所式☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆入学式・入所式☆


皆様お祝いの言葉ありがとうございます

すごく嬉しいデス

入学式行ってきましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_0934~01.jpg入学式の雰囲気

~集合写真前の風景~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1058~01.jpg
~教室の風景~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1113~01.jpg

~学童の入所式~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1157~01.jpg


今日は無事入学式と入所式が終わってひと安心

これから小学校で新しい生活が始まるけど楽しく過ごしてほしいナ


今日のお昼は次女と2人ランチ
・お子様ラーメン・
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1255~01.jpg
次女のピース

・チャーハンセット・
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1256~01.jpg
唐揚げは次女がペロリ(笑)

美味しかったデス

また家族で行きたいなぁ

でゎ②長女のお迎え行ってきま~すo(^-^)o*なかなかコメ返し&遊びにいけなくてごめんね

また落ち着いたらコメ返し&遊びにいきますネ