おはようございます~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

おはようございます~☆

今日はイイお天気になりましたぁ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_0736~01.jpg
太陽が眩しい~

話しはがらりと変わって


先日 バッグを買ったょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_0656~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_0656~02.jpgしまむらで(^w^)
真っ黒だけど(笑)

両端にリボンがついててカワイイかな久しぶりのバッグ買いでした(笑)

さぁ用意して今日も頑張ってくるゾ~

みなさんも今日①日を楽しく過ごしてくださ~い