☆早起き~~!!☆
ぉはょぅございま~す
メールでお知らせにしてくれてる方
起こしちゃったらスミマセン

今日は早起きしてママ友チャンと早朝ジョギングに参加させてもらいマ~ス

他のママ友チャンは朝走ってるんやって


凄いょね

ついていけるカシラ



では頑張ってきま~す


☆今日のお弁当~ω☆
こんにちは
四国梅雨明けしました~



今日もイイ天気
だょ~
只今 久々の整骨院なう


こんな画像でスミマセン



さてさて
今日のパパのお弁当はコチラ↓↓




唐揚げ・肉巻き巻き・かき揚げ(冷食)
豚肉・もやし・しめじの炒めモノ(味付けは
にんにく・醤油・ショウガ・塩胡椒~夕べの残り)
枝豆
魚肉ソーセージ
スパゲティ
だょ~


夕べゴハン炊いてなかったのでペーター家恒例の焼おにぎり
~

可愛くしてみたょ

今日も完食カナ
バテバテでなかったらね~(笑)

今夜は娘タチが通ってた幼稚園の夏祭り~


友達と行く~って言って今もその友達んちで遊んでマス

ペーターも整骨院終わって用意でけたら行くょ~

晴れて良かったね~~



暑いケド夏バテ&熱中症気をつけてね~












