☆今日のお弁当~ω☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆今日のお弁当~ω☆

キラキラこんにちはキラキラ

四国梅雨明けしました~雨アップアップ

今日もイイ天気晴れだょ~キラキラ

只今 久々の整骨院なうチョキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_1442~01.jpg
こんな画像でスミマセンニコニコあせるあせる


さてさてキラキラ今日のパパのお弁当はコチラ↓↓ナイフとフォークキラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_0559~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_0559~02.jpg
キラキラナイフとフォーク唐揚げ・肉巻き巻き・かき揚げ(冷食)キラキラナイフとフォーク豚肉・もやし・しめじの炒めモノ(味付けはニコニコにんにく・醤油・ショウガ・塩胡椒~夕べの残り)キラキラナイフとフォーク枝豆キラキラナイフとフォーク魚肉ソーセージキラキラナイフとフォークスパゲティキラキラナイフとフォークだょ~ニコニコドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_0559~03.jpg
夕べゴハン炊いてなかったのでペーター家恒例の焼おにぎりおにぎりチョキラブラブ!
可愛くしてみたょドキドキ

今日も完食カナラブラブ!バテバテでなかったらね~(笑)にひひキラキラ

今夜は娘タチが通ってた幼稚園の夏祭り~キラキラ

友達と行く~って言って今もその友達んちで遊んでマスニコニコ

ペーターも整骨院終わって用意でけたら行くょ~キラキラ

晴れて良かったね~~アップアップ晴れ

暑いケド夏バテ&熱中症気をつけてね~!!!!