☆お弁当~&ハマってマス☆
今日のパパのお弁当~



ブリの照り焼き・オムレツ(冷食)
メンチカツをアレンジ~
(夕べの残りのメンチカツに焼き肉タレかけてチーズのっけてレンジでチン
)
ウィンナーとキャベツの鶏ガラ炒め
ミートボール
コンニャク・かまぼこ・人参・ササミの煮物(夕べの残り)などなどでした~
うちは冷食OK派ダケド
友達んちとかは冷食ダメ派だから毎日のお弁当は大変だろうな~
平日には次の日のお弁当に入れれるおかずを作ってるみたい

ダカラ…カレー系は平日作れないんやって
Mチャン頑張ってるね


さてさて
只今 ペーター家でハマってるモノ~

き~む~ち~
キムチ
今は吉野家の牛丼のキムチと牛角のキムチ食べてるょん



長女とパパはキムチ好き
ペーターは辛い系は苦手なんやけど

最近 キムチの辛さがやめられな~い

カロリーがどんだけあるかわからんケド

発汗作用があるかな~と思って食べてるょ

しばらくキムチブーム続きそうデス
今日は仕事終わってカラ気分転換に岩盤浴行ってきます


癒やされたいデス

皆さん今日も①日頑張りましょう






ブリの照り焼き・オムレツ(冷食)
メンチカツをアレンジ~
(夕べの残りのメンチカツに焼き肉タレかけてチーズのっけてレンジでチン
)
ウィンナーとキャベツの鶏ガラ炒め
ミートボール
コンニャク・かまぼこ・人参・ササミの煮物(夕べの残り)などなどでした~
うちは冷食OK派ダケド

友達んちとかは冷食ダメ派だから毎日のお弁当は大変だろうな~

平日には次の日のお弁当に入れれるおかずを作ってるみたい


ダカラ…カレー系は平日作れないんやって

Mチャン頑張ってるね



さてさて

只今 ペーター家でハマってるモノ~

き~む~ち~

キムチ
今は吉野家の牛丼のキムチと牛角のキムチ食べてるょん



長女とパパはキムチ好き

ペーターは辛い系は苦手なんやけど


最近 キムチの辛さがやめられな~い


カロリーがどんだけあるかわからんケド


発汗作用があるかな~と思って食べてるょ


しばらくキムチブーム続きそうデス

今日は仕事終わってカラ気分転換に岩盤浴行ってきます



癒やされたいデス


皆さん今日も①日頑張りましょう





ダネ~~


