ペーターのハレモヨウ☆ブログ -242ページ目

☆伝わるかな~^^;☆

今 ほんとに今の夕焼けが凄く綺麗だょキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110708_1926~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110708_1926~02.jpg
写真じゃ伝わりにくいケド汗ほんまに綺麗で今この瞬間にしか見れないカラニコニコ得したカモ~アップアップアハ(笑)

☆晴れ~!!☆

仕事終わった~~チョキ

思ったより早く終わったカラニコニコラッキーチョキキラキラ

今日はめちゃめちゃイイ天気晴れダネ~~

暑いケド……ショック!あせるあせる


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110708_1239~01.jpg

めちゃくちゃ日焼けしそうやわぁショック!ショック!


日焼け止め塗らなあかんケド!!あんまり好きじゃないんょね…ダウンダウン

今からお昼食べてナイフとフォーク

岩盤浴行ってきま~すチョキラブラブ!

汗いっぱいかいてくるぞ~アップアップ


☆お弁当~&ハマってマス☆

今日のパパのお弁当~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110708_0604~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110708_0604~02.jpg
キラキラナイフとフォークブリの照り焼き・オムレツ(冷食)キラキラナイフとフォークメンチカツをアレンジ~アップ(夕べの残りのメンチカツに焼き肉タレかけてチーズのっけてレンジでチンチョキキラキラナイフとフォークウィンナーとキャベツの鶏ガラ炒めキラキラナイフとフォークミートボールキラキラナイフとフォークコンニャク・かまぼこ・人参・ササミの煮物(夕べの残り)などなどでした~ドキドキ

うちは冷食OK派ダケドニコニコ
友達んちとかは冷食ダメ派だから毎日のお弁当は大変だろうな~
平日には次の日のお弁当に入れれるおかずを作ってるみたい!!キラキラ
ダカラ…カレー系は平日作れないんやって汗
Mチャン頑張ってるねドキドキドキドキドキドキ

さてさてアップアップ只今 ペーター家でハマってるモノ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110705_1852~01.jpg
き~む~ち~

キムチチョキ今は吉野家の牛丼のキムチと牛角のキムチ食べてるょんアップアップドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110708_0524~01.jpg

長女とパパはキムチ好きドキドキ

ペーターは辛い系は苦手なんやけどあせるあせる
最近 キムチの辛さがやめられな~い

カロリーがどんだけあるかわからんケドにひひあせる

発汗作用があるかな~と思って食べてるょチョキラブラブ!

しばらくキムチブーム続きそうデス

今日は仕事終わってカラ気分転換に岩盤浴行ってきますキラキラキラキラキラキラ

癒やされたいデス!!!!

皆さん今日も①日頑張りましょうアップアップドキドキ