☆お弁当~””☆
こんばんは~
突然ダケド
7時過ぎに地震があったね~
ペーターは走ってて
気付かなかったケド

にいたパパと子供タチはかなり揺れを感じたみたい
長女はDS持ったまま机の下に~
次女は慌ててパパのトコロに駆け寄ったみたい
南海プレートがあるだけに怖いデス

さぁ~
今日のパパのお弁当~はッ


豚肉とゴボウの炒めモノ(夕べの残り)
ウィンナー花
ミートボール
後は冷食カナ~


今日はこんなふりかけかけてみたょ

ラー油とりそぼろ

しっとりタイプで美味しそうやったわぁ
美味しそうな匂いしたしね~~

完食でした~


アシタは何いれようカナ
??
さ~て
今日はもう寝ようカナ
なんか疲れギミだしね

そういうワケで(笑)
おやすみなさ~~い

突然ダケド
7時過ぎに地震があったね~
ペーターは走ってて
気付かなかったケド

にいたパパと子供タチはかなり揺れを感じたみたい
長女はDS持ったまま机の下に~
次女は慌ててパパのトコロに駆け寄ったみたい
南海プレートがあるだけに怖いデス

さぁ~
今日のパパのお弁当~はッ


豚肉とゴボウの炒めモノ(夕べの残り)

ウィンナー花
ミートボール
後は冷食カナ~


今日はこんなふりかけかけてみたょ


ラー油とりそぼろ


しっとりタイプで美味しそうやったわぁ

美味しそうな匂いしたしね~~


完食でした~



アシタは何いれようカナ
??さ~て
今日はもう寝ようカナ
なんか疲れギミだしね


そういうワケで(笑)
おやすみなさ~~い

☆鳴門大橋~☆
こんにちは~
今日は昼からゴロゴロ~
してマス
お疲れモードなペーターです

さて~昨日はにこにこ市に行った後

子供タチが行ってみた~~い
というので鳴門大橋まで行ってきたょ~~
長~~いエスカレーターに乗って展望台に行ったょ


下見ると
怖かったょ~

展望台カラ見た鳴門大橋


霞んでて見にくいね


高速の上カラ見た鳴門大橋


ナンカ迫力あったょ~


次は鳴門公園カラ見た鳴門大橋~


ココからだとはっきり見えて風もほどよくあって気持ち良かったな~

子供タチは景色より食い気にはしってたケドね


竹ちくわの実演販売


子供タチ
焼きたてのちくわ美味しそうに食べてマシタ



ペーターが気になったのはこっち~↓↓



鳴門金時のほくほくコロッケ~



鳴門金時た~っぷりで甘くてほくほくで美味しかったょ~

間食~
と‥わかりつつ
ペロっと一個食べちゃったょ~
長女もペロっと食べてたょ


昨日は楽しい日曜日が過ごせました~



食洗機は壊れちゃったケドね~

*長くなってスミマセン
読んでくれた方ありがとう
*