☆さらに20%OFF~↑↑☆
おはようございます
昨日は昼から長女の誕生日プレゼント
カバンを求めて~

近くのフジグランへ行きました~

何軒か見て
いいのがなかったので
ウロウロ~


最後のお店で可愛いカバン発見~

そしたら値引きシールから
さらに20%OFF~
のタイムサービス中
テンション上がっちゃったょ



時間がなかったカラあんまりゆっくりは見えなかったケド

ペーターも買っちゃいマシタ


まずは長女の誕生日プレゼント



ちっちゃな花柄のカバンだょ~


小学生らしくないケド

こういうカバンが前から欲しかったみたい

おませな長女デス

持つタイプか斜め掛けできるタイプかで本人‥凄く悩んでたょ


で~結局
両方タイプのにしたみたい~
値段も2990円からさらに20%OFFで合計40%OFFで
1900円ぐらいでgetできたょ~


ヤッタネ帰ってきたパパに凄く嬉しそうに話してたょ



早速 自分の大事な必要なモノ入れてたょ
女の子~って感じになってきたなぁ
そしてペーターが買っちゃったのがコチラ↓↓


シュシュ~

長女が選んでくれたょ

レジで並んでる時に見つけて

小さな十字架と色合いが気に入って即買い2つともほぼ半額でgetだょ~



イイ買い物がでけたカナ~~

今日は連休2日目~~


今日はバレーの試合ダョ

ママさん達と頑張ってキマス
☆ありえ~~ん(°□°;)☆
※※※愚痴りマスので
気分害する方はスルーでお願いします~

※※※※今日はお母さんと子供タチ4人でコノ扇風機(広告の品)を求めて↓↓お母さんがgetしたくて

朝いちにヤ○ダ電機に行ってきたょ
店員に『コノ扇風機はどこにありますか??』
って聞いたら…
『こちらの商品は只今 品切れでして…7月末には入る予定デス』
『はっ
?!』
広告にそんなコト一言も書いてないし
台数限定なしとかお一人様一台限りとかしか書いてないし
ないんやったら広告に載せるなよ
って思ったわ~
うちのお母さんも他に買いに来てたお客さんも呆れ怒ってたょ
広告に載せるなら載せるでちゃんと今の現状を書かなきゃいけないと思う
こんな感じで載せちゃうとみんな勘違いしてしまうょ‥
っていうかナイならわざわざ載せなくてもええんょ~

扇風機の件に関してはほんと…イヤな気分になりました
その後 冷蔵庫コーナーへ
そこではかなり親切にしてもらいました
うち~10何年かぶりに冷蔵庫を新しく買いかえることにしました~

到着予定は7月16日だょ~
勉強してもらって少しは安くgetできたカナ
アハ
10年間保証付きだったょ~
来るのが楽しみデス
今年初
の大きな買い物をしてしまった~
気分害する方はスルーでお願いします~

※※※※今日はお母さんと子供タチ4人でコノ扇風機(広告の品)を求めて↓↓お母さんがgetしたくて

朝いちにヤ○ダ電機に行ってきたょ

店員に『コノ扇風機はどこにありますか??』
って聞いたら…
『こちらの商品は只今 品切れでして…7月末には入る予定デス』
『はっ
?!』 広告にそんなコト一言も書いてないし

台数限定なしとかお一人様一台限りとかしか書いてないし

ないんやったら広告に載せるなよ
って思ったわ~
うちのお母さんも他に買いに来てたお客さんも呆れ怒ってたょ

広告に載せるなら載せるでちゃんと今の現状を書かなきゃいけないと思う

こんな感じで載せちゃうとみんな勘違いしてしまうょ‥

っていうかナイならわざわざ載せなくてもええんょ~


扇風機の件に関してはほんと…イヤな気分になりました

その後 冷蔵庫コーナーへ

そこではかなり親切にしてもらいました

うち~10何年かぶりに冷蔵庫を新しく買いかえることにしました~


到着予定は7月16日だょ~

勉強してもらって少しは安くgetできたカナ
アハ
10年間保証付きだったょ~
来るのが楽しみデス

今年初
の大きな買い物をしてしまった~


