☆今日のお弁当~♪肉巻き巻き~☆
こんばんは~
今日は朝からバタバタ‥

夕方もナンカ‥バタバタ~


今 落ち着いた~なう

‥ってか まだ風呂と洗い物が残ってるケドね~

もののけ姫始まったカラ観ちゃってるょ


さて~
今日のパパのお弁当は~




コロッケ~
カニカマとキュウリ・ワカメの酢の物
魚肉ソーセージとちくわのゴマ油炒め~
今日はちくわ巻き巻き~

わかめごはんダョ~


今日は完食デシタ

イエイ
そして夜ご飯は~


豚肉巻き巻き~


エノキを豚肉で巻き巻き~

味付けは焼き肉のタレで簡単に



できあがり~



1コ食べたケド美味しかったょ~ん


明日のお弁当にも登場だぁぁぁ



後はマルナカで買った唐揚げ~
と酢の物(夕べの残り)
冷や奴
最近 暑いカラ
冷や奴が続いてマス

美味しいしヘルシーだからイイよね~


アシタは素麺に決まったょ~


楽チン



さぁ
そろそろお風呂入ろうっカナ



おはよう
…


