ペーターのハレモヨウ☆ブログ -245ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
243
|
244
|
245
|
246
|
247
|
最初
次のページへ
>>
☆親子そろって…(∋_∈)☆
コレ↑↑子供タチの忘れ物
私もすっかり忘れてマシタ…
いつも1つや2つの忘れ物なら自分が悪い
ってことで持っては行かないんやけど
今回は多すぎるし…ってことで持って行きました
あまいかしら
ホント…
親子そろって忘れてるなんて~~
では仕事行ってきます
☆お弁当~(^w^)☆
あぁ~なんか朝からジメジメ
イヤだぁ~
早く梅雨明け宣言して~~~
さて
今日のパパのお弁当はコチラ↓↓
タラコスパ(冷食
)
ちくわ巻き巻き
ウィンナー花??
スコッチエッグ
唐揚げ(冷食)などなど~
今日も
焼おにぎり~~
助かってマス
魚肉ソーセージで
と花かたどったょ~
今日も完食でヨロピク
さぁ
今からパーっと掃除機かけるわぁ
そうそう
昨日…我が家の食洗機が壊れたょ
かなりショックです
これで②回目…
このなんともいえん気持ち
を昨日 旦那はだまって聞いてくれました
ちょっと言われたケド(笑)
ありがとう
さぁ
掃除 掃除
☆にこにこ市~☆
ぉはょう
昨日はバレー終わって~
昼から鳴門の東林院でやってる“にこにこ市”に家族で行ってきたょ~
前に行った時よりお店も多く出てたょ
ブログ友達
のMIYAさんにも会えました
MIYAさんのお店でget~~
ヘアピン
ペーター好みの手作り雑貨がいっぱい
見てるだけでも楽しかったょ~
こんな感じになりました
長女に撮ってもらったょん
長女も早速気に入ってつけてるょ~
次女はバラが気に入ってget
目
がヤバイ
(笑)
娘タチと交換しながらつけようっと
この後~鳴門公園に行って大鳴門橋見てきたょ~
また後ほど~~
<<
前のページへ
最新
|
243
|
244
|
245
|
246
|
247
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする