ペーターのハレモヨウ☆ブログ -245ページ目

☆親子そろって…(∋_∈)☆

ダウンダウン


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110704_0735~01.jpg

コレ↑↑子供タチの忘れ物汗汗ショック!

私もすっかり忘れてマシタ…

いつも1つや2つの忘れ物なら自分が悪い!!ってことで持っては行かないんやけどにひひ

今回は多すぎるし…ってことで持って行きました汗汗

あまいかしらショック!汗


ホント…汗親子そろって忘れてるなんて~~!!!!




では仕事行ってきますニコニコ

☆お弁当~(^w^)☆

あぁ~なんか朝からジメジメ汗


イヤだぁ~


早く梅雨明け宣言して~~~!!!!


さてキラキラ今日のパパのお弁当はコチラ↓↓ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110704_0613~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110704_0613~02.jpg
タラコスパ(冷食にひひキラキラナイフとフォークちくわ巻き巻きナイフとフォークキラキラウィンナー花??ナイフとフォークキラキラスコッチエッグナイフとフォークキラキラ唐揚げ(冷食)などなど~ドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110704_0613~03.jpg
今日もにひひキラキラ焼おにぎり~~チョキ助かってマス!!ラブラブ!
魚肉ソーセージでドキドキと花かたどったょ~ニコニコキラキラ


今日も完食でヨロピクドキドキ

さぁ!!今からパーっと掃除機かけるわぁニコニコあせる


そうそう汗昨日…我が家の食洗機が壊れたょショック!ショック!ショック!

かなりショックです汗汗汗

これで②回目…あせる


このなんともいえん気持ちむかっ汗を昨日 旦那はだまって聞いてくれましたあせる

ちょっと言われたケド(笑)

ありがとうニコニコキラキラ


さぁ!!掃除 掃除汗チョキ

☆にこにこ市~☆

キラキラぉはょうキラキラ

昨日はバレー終わって~チョキにひひ昼から鳴門の東林院でやってる“にこにこ市”に家族で行ってきたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1356~01.jpg
前に行った時よりお店も多く出てたょキラキラ

ブログ友達ドキドキのMIYAさんにも会えました

MIYAさんのお店でget~~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_2026~01.jpg
キラキラヘアピンキラキラ
ペーター好みの手作り雑貨がいっぱいドキドキ
見てるだけでも楽しかったょ~


こんな感じになりました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1412~01.jpg
長女に撮ってもらったょんにひひキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1413~01.jpg
長女も早速気に入ってつけてるょ~ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1414~01.jpg
次女はバラが気に入ってgetアップアップドキドキ

目がヤバイにひひあせる(笑)

娘タチと交換しながらつけようっとチョキラブラブ!


この後~鳴門公園に行って大鳴門橋見てきたょ~キラキラ

また後ほど~~ニコニコ