☆にこにこ市~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆にこにこ市~☆

キラキラぉはょうキラキラ

昨日はバレー終わって~チョキにひひ昼から鳴門の東林院でやってる“にこにこ市”に家族で行ってきたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1356~01.jpg
前に行った時よりお店も多く出てたょキラキラ

ブログ友達ドキドキのMIYAさんにも会えました

MIYAさんのお店でget~~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_2026~01.jpg
キラキラヘアピンキラキラ
ペーター好みの手作り雑貨がいっぱいドキドキ
見てるだけでも楽しかったょ~


こんな感じになりました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1412~01.jpg
長女に撮ってもらったょんにひひキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1413~01.jpg
長女も早速気に入ってつけてるょ~ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110703_1414~01.jpg
次女はバラが気に入ってgetアップアップドキドキ

目がヤバイにひひあせる(笑)

娘タチと交換しながらつけようっとチョキラブラブ!


この後~鳴門公園に行って大鳴門橋見てきたょ~キラキラ

また後ほど~~ニコニコ