☆にこにこ市~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆にこにこ市~☆
ぉはょう
昨日はバレー終わって~
昼から鳴門の東林院でやってる“にこにこ市”に家族で行ってきたょ~
前に行った時よりお店も多く出てたょ
ブログ友達
のMIYAさんにも会えました
MIYAさんのお店でget~~
ヘアピン
ペーター好みの手作り雑貨がいっぱい
見てるだけでも楽しかったょ~
こんな感じになりました
長女に撮ってもらったょん
長女も早速気に入ってつけてるょ~
次女はバラが気に入ってget
目
がヤバイ
(笑)
娘タチと交換しながらつけようっと
この後~鳴門公園に行って大鳴門橋見てきたょ~
また後ほど~~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする