☆一昨日のランチ!とプレゼント☆
ぉはょぅ
皆さん
昨日も①日お疲れさまデス
な~んか疲れたなぁ…


昼から食洗機のコトでいろいろあって…疲れマシタ

また書きます


さ~て
一昨日は義妹タチとおばあちゃんの誕生日プレゼント買いに行ってたょ~

おばあちゃんがマットが欲しいって言ってたのでシングルサイズのマットと竹シーツにしたょ~


コレで寝ると湿気や汗がこもらず涼しく寝れるんやって~

この上にシーツ敷いたらちょうど良いのカナ

おばあちゃん喜んでくれるといいなぁ

プレゼント選んだ後はフジグラン内をブラブラ~

ペーターもいろいろと買ってしまいマシタ~


ランチ

はミスドの冷やし中華~つけ麺


ごまダレ~~
サッパリとしてて美味しかったょ~
食後①時間以内ならおやつ食べてもイイって聞いたカラ



食べちゃったょ~~




しかも2つ


ホッケーキ生地にメープルシロップがついてて
温めると美味しかったょ
ほうれん草とさつまいもの焼きドーナツ

2つとも久しぶりにめちゃうまかった~~




久しぶりに食べれて幸せ~~

甥っ子
大きくなりました



☆ォハョウ~§ォベントゥ~☆
おはよう~ございますッ
今日の天気予報では
みたいダケド

今のところ
晴れてる
徳島ダョ~

~降りませんように
さ~て
今日のパパのお弁当はコレコレ↓↓



ウィンナーケチャップ炒め
アスパラと魚肉ソーセージ塩胡椒炒め
ウィンナー花
海老シュウマイ・グラタン・トマトチキン(冷食
)
スコッチエッグ


ピンクのデコふりに今日もラー油とりそぼろかけたょ~

どうも(^w^)美味しかったミタイ

今日はこんな感じでした~



外の仕事で
外で食べてるカラ
暑すぎて
夏バテみたいになって
…食べきれない時があるみたい
夏バテにイイ

お弁当ってあるんかな~~
イイのがあったら教えて~~

今日はお休みday

義妹とおばあちゃんの誕生日プレゼント買いに行ってくるょ~


姪っ子も甥っ子も来るので楽しみッ


良いプレゼントが見つかるといいな~

ちなみに

ばあちゃん80歳になります

足は悪いケド
まだまだ曾孫の子守ができる元気なばあちゃんデス
そろそろ用意しよう~カナ








