☆ォハョウ~(*^o^*)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ォハョウ~(*^o^*)☆
おはようございます
今日は七夕~~
徳島は残念ながら…
天の川は見えそうにないょ
みんなのトコはどうかな
~今日のお弁当~
焼きそば・唐揚げ・オムレツ(冷食
)・豚肉と人参・アスパラの焼き肉タレ炒め(夕べの残り)
魚肉ソーセージ
ってな感じカナ
今日の朝ご飯はミスドのドーナツ
ペーターも2つ食べてしまった
朝だから大丈夫カナ~
って甘い考えでいまする
長女も次女も美味しそうにほうばってたょ
パパと子供タチは夕ご飯の後にも食べてたわぁ
よく食べる家族デス
(笑)
まぁ
買ってきたかいがあるんやけどね~
さぁ
今日は仕事day
ガンバリマス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする