☆ォハョウ~(*^o^*)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ォハョウ~(*^o^*)☆

キラキラおはようございますキラキラ

今日は七夕~~
徳島は残念ながら…汗天の川は見えそうにないょダウンダウン

みんなのトコはどうかな

~今日のお弁当~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110707_0611~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110707_0612~01.jpg

キラキラナイフとフォーク焼きそば・唐揚げ・オムレツ(冷食にひひキラキラナイフとフォーク)・豚肉と人参・アスパラの焼き肉タレ炒め(夕べの残り)キラキラナイフとフォーク魚肉ソーセージキラキラナイフとフォークってな感じカナ

今日の朝ご飯はミスドのドーナツアップアップキラキラ

ペーターも2つ食べてしまった
朝だから大丈夫カナ~にひひって甘い考えでいまするキラキラ

長女も次女も美味しそうにほうばってたょチョキラブラブ!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110707_0654~01.jpg

パパと子供タチは夕ご飯の後にも食べてたわぁ
よく食べる家族デスニコニコ(笑)

まぁドキドキ買ってきたかいがあるんやけどね~にひひドキドキ

さぁ!!今日は仕事day!!

ガンバリマスグー