☆お弁当~♪朝カレー☆
おはヨーグルト
ふぅ~

今日の朝はバタバタで
子供タチ
へ行きました

朝から疲れちゃうね…

さてさて
今日のパパのお弁当はコチラ↓↓




スコッチエッグ
豚肉・ささがきゴボウ・糸コン・椎茸のすき焼きもどき?!(夕べの残り
)
ウィンナー花
などなど~

今日は紫のデコふり

わさび昆布佃煮
鮭フレークのっけてみたょ

今日はこんな感じ



ペーターの朝カレーは↓↓

めざめるカラダ朝カレー~


確か‥一袋56キロカロリーだったような

でもでもこんなん買ってたらお金かかっちゃって


考えなあかんな…


やっぱヘルシーカレーいっぱい作って冷凍しとくのが家計的にはイイよね


やってみよう


今朝のコーヒーtimeのお供は



ダイエットビスケット
黒ごま~~

黒ごまの味がして(当たり前かぁ
ワラ)美味しいょ~


今日も仕事day

今日は昼から歯医者

その後 整骨院

夜はバレー
とバタバタな①日になりそう

皆さんも素敵な①日を~☆♪

凄すぎる~












