☆~誕生日会~☆
こんばんは
もう眠た~いペーターです



おばあちゃんの誕生日会
楽しくできたょ~


写真撮るの忘れてて


だいぶ食べた後に撮ったょ~


ちなみに

奥の方に写ってるのがおばあちゃんとおじいちゃんダョ



天ぷら


久々の天ぷらめちゃうまかった~~

誕生日ケーキ


チョコ味と生クリーム味

みんなで美味しくいただきました~


ホントに久々のケーキ
やっぱう~ま~い

ペーターんちの近所に“いぬい”っていうケーキ屋さんがあるんやけど

高いケド
味は美味しいょ~


ばあちゃんにプレゼント渡して
みんなで楽しく食事&おしゃべりして
素敵な誕生日会になったカナ


ばあちゃんも喜んでくれてマシタ

今日は早起きしたので

もう眠~いカラ早めに寝ようっと


洗濯物干してカラおやすみなさい








を作ったょ~


子供タチからメッセージ付き