ペーターのハレモヨウ☆ブログ -238ページ目

☆煮物タチ~!!☆

昨日の夕ご飯に~にひひ筑前煮もどきッ作ってみました~~キラキラナイフとフォーク


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110711_1645~01.jpg
人参キラキラゴボウキラキラコンニャクキラキラ椎茸キラキラ豚ミンチキラキラ醤油キラキラ鰹ダシキラキラミリンキラキラキラキラ砂糖キラキラ隠し味にティスプーン一杯の味噌を入れてみたょ~ドキドキナイフとフォーク

グツグツナイフとフォークキラキラ

できあがり~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110711_1822~01.jpg
美味しく仕上がりマシタ~アップアップ

今日は卵を落としてこんなのを↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110712_1806~02.jpg
作ってみたょ~ナイフとフォークラブラブ!


そして②ひじきの煮物~アップアップキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110712_1806~01.jpg
またまたひじきの煮物を作ってみたょ~ドキドキ

ちょこっとひじきが硬いカモショック!
味は多分大丈夫カナにひひキラキラ??

明日の朝食べようっとラブラブ!!!ナイフとフォーク

今日は洗濯物干してもう寝ま~す!!

ぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ

☆初!! 洗い~☆

先日……また食洗機が壊れてダウンダウン

前にも新しくつけて①年もたたないうちに…初めて食洗機使おうと思ったら…故障汗

で…また故障…汗


業者に携帯して来てもらいました!!

その人…こっちが質問しても曖昧な答えではっきりせず…!!
喋ると上から目線むかっ汗
なんかイラッむかっとしたょ!!

調べたら…水漏れしてて原因が私ら素人では届かないトコが歪んでそこから水漏れ汗汗

それなのに…部品代をうち持ちとか言い出すカラむかっ
ありえんわ…ショック!!!
で…家建ててくれた担当者呼んで助けてもらったょ!!
話ししてくれて食洗機丸ごと新しいのに変えてくれるコトになって。

それが今日家に届いたょ~ニコニコ

またまたあの業者…汗

でもまぁ~今度こそは大丈夫だろう~!!

ってか…大丈夫じゃないとあかんやろ~!!

只今 初キラキラ洗いニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110712_2123~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110712_2140~01.jpg
説明書と一緒に付いてたジョイの食洗機専用の洗剤を使って!!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110712_2146~01.jpg
今のところ順調に洗ってくれてマスドキドキ

手洗いで頑張ってる人タチもいるんだょね

食洗機を使えるありがたみを凄く感じマシタ

*愚痴ってしまって…スミマセンあせるあせる


☆良かったo(^-^)o☆