☆初!! 洗い~☆
先日……また食洗機が壊れて

前にも新しくつけて①年もたたないうちに…初めて食洗機使おうと思ったら…故障

で…また故障…
業者に
して来てもらいました
その人…こっちが質問しても曖昧な答えではっきりせず…
喋ると上から目線

なんかイラッ
としたょ
調べたら…水漏れしてて原因が私ら素人では届かないトコが歪んでそこから水漏れ

それなのに…部品代をうち持ちとか言い出すカラ
ありえんわ…

で…
建ててくれた担当者呼んで助けてもらったょ
話ししてくれて食洗機丸ごと新しいのに変えてくれるコトになって。
それが今日
に届いたょ~
またまたあの業者…
でもまぁ~今度こそは大丈夫だろう~
ってか…大丈夫じゃないとあかんやろ~
只今 初
洗い


説明書と一緒に付いてたジョイの食洗機専用の洗剤を使って

今のところ順調に洗ってくれてマス
手洗いで頑張ってる人タチもいるんだょね
食洗機を使えるありがたみを凄く感じマシタ

*愚痴ってしまって…スミマセン
*


前にも新しくつけて①年もたたないうちに…初めて食洗機使おうと思ったら…故障


で…また故障…

業者に
して来てもらいました
その人…こっちが質問しても曖昧な答えではっきりせず…

喋ると上から目線


なんかイラッ
としたょ
調べたら…水漏れしてて原因が私ら素人では届かないトコが歪んでそこから水漏れ


それなのに…部品代をうち持ちとか言い出すカラ

ありえんわ…


で…
建ててくれた担当者呼んで助けてもらったょ
話ししてくれて食洗機丸ごと新しいのに変えてくれるコトになって。
それが今日
に届いたょ~
またまたあの業者…

でもまぁ~今度こそは大丈夫だろう~

ってか…大丈夫じゃないとあかんやろ~

只今 初
洗い


説明書と一緒に付いてたジョイの食洗機専用の洗剤を使って


今のところ順調に洗ってくれてマス

手洗いで頑張ってる人タチもいるんだょね

食洗機を使えるありがたみを凄く感じマシタ


*愚痴ってしまって…スミマセン

*
筑前煮もどきッ
作ってみました~~








おやすみなさい