☆ぉはょぅ~☆
昨日のお弁当
と今日のお弁当~
まずは
昨日のお弁当




カツレツ(カレー味)友達が③枚入りのを買ったのを①枚お裾分け


モヤシ・豚肉の炒めモノ
ナポリタン
ほうれん草のドレッシング和え
鮭・チキン南蛮(冷食~)などなど

黄色のデコふり
ごま塩~
入りきらなかったおかずをのっけてマス
ワラ
昨日は完食デシタ~

そして~今日のお弁当~




白身魚のあんかけ(夕べの残り・惣菜
)
焼き鳥・オムレツ?!(冷食~)
ウィンナー花
魚肉ソーセージ花
豚肉・ミンチ肉と枝豆の和え物~(夕べの残りの肉にドレッシングかけたダケ~
)
チキンナゲット・唐揚げ~ハート
だょ~

ご飯炊いてないので…コレ
↓↓

冷食半額コーナーでget
これは便利カモ


焼おにぎりに続いて
お世話になります
昨日と今日と~こんな感じデシタ~

今日も暑いね…
でも②
昼からシーツ洗ったり掃除したりしよう
っと

皆さん熱中症に気をつけてね

さぁ~用意して行ってきま~す


と今日のお弁当~
まずは
昨日のお弁当




カツレツ(カレー味)友達が③枚入りのを買ったのを①枚お裾分け


モヤシ・豚肉の炒めモノ
ナポリタン
ほうれん草のドレッシング和え
鮭・チキン南蛮(冷食~)などなど

黄色のデコふり
ごま塩~
入りきらなかったおかずをのっけてマス
ワラ昨日は完食デシタ~


そして~今日のお弁当~





白身魚のあんかけ(夕べの残り・惣菜
)
焼き鳥・オムレツ?!(冷食~)
ウィンナー花
魚肉ソーセージ花
豚肉・ミンチ肉と枝豆の和え物~(夕べの残りの肉にドレッシングかけたダケ~
)
チキンナゲット・唐揚げ~ハート
だょ~

ご飯炊いてないので…コレ

↓↓
冷食半額コーナーでget

これは便利カモ



焼おにぎりに続いて
お世話になります
昨日と今日と~こんな感じデシタ~


今日も暑いね…

でも②
昼からシーツ洗ったり掃除したりしよう
っと

皆さん熱中症に気をつけてね


さぁ~用意して行ってきま~す














