☆~今日のお弁当~☆
ぉはょぅございます
今日は朝からパラパラ
降ったり…

曇ってマス

さてさて

今日のパパのお弁当は
コチラ



カルビバーグ・唐揚げ(冷食)
ほうれん草のおひたし
筑前煮もどき(夕べの残り)
ウィンナーケチャップ炒め
酢の物(キュウリ・カニカマ・モヤシω夕べの残り)
魚肉ソーセージ
などなど~


今日は炊き込みご飯ダョ~



星型の唐揚げクン


今日はお箸入れ忘れたぁ……


でも大丈夫
私…時々お箸入れ忘れるカラ

パパのかばんにいつも予備のお箸入れてるんやって~

やるね~~



でけた旦那デス

今日はお休みday

朝から歯医者~

バレー
昼から産婦人科~
ハラハラドキドキ
夕方…食洗機つけてくれるょ~

…とバタバタする①日になりそうデス

さぁ
掃除機かけようっと

年金手帳って…旧姓のままでもOKなんかな??







