☆今日のお弁当~”☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆今日のお弁当~”☆
ぉはょぅございま~す
今日のパパのお弁当~
コロッケ・グラタン・鮭・オムレツ(冷食~
)
あらびきハム・ウィンナー花~焼くだけ~
ミートボール
枝豆
などなど~
今日は土曜日のゴハンが大量に残ってしまったのでチャーハンにしてみたょ~
ご飯と生卵②こ混ぜ混ぜ~
ウィンナーとそのご飯を炒めたょん
味付けはゴマ油・塩胡椒・味の素・醤油
魚肉ソーセージと枝豆で飾ってみた~~
ペーターも朝からバナナにチャーハンにガッツリ
食べちゃった~
朝やからイイっか~と思いつつ‥少し後悔してるカモ
ダカラ
仕事でいっぱい動いてこようっと
今日も①日頑張っていこう~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする