☆~おはよう~☆
今日は早起きできたので

早朝ランニングに行ってきたょ~


見にくいケド
お月さまが出てたょ○
しばらくすると朝日が~


肉眼だとくっきり朝日が見えた
ょ

友達と会って
ウォーキングしながらお喋りしてきたょ~


さてさて
今日のパパのお弁当~



グラタン・鮭・オムレツ(冷食~)
唐揚げ(夕べの残り)
ちくわ・魚肉ソーセージ・枝豆の炒めモノ(ゴマ油・醤油・砂糖)
スコッチエッグ

今日は焼おにぎり
~

パパ
昨日 整骨院行ったからか‥今朝は腰だいぶマシになってきたみたい
骨盤がかなり歪んでたカラ
座ってるだけで痛かったんやって

姿勢が悪すぎるんだょ…

早く良くなるといいな
姿勢ってホントッ
大事ダョ

ペーターも気をつけなきゃ

今日はお休みday
お母さんが来てくれマス
長女は朝9時カラ金管の練習~

あさってのイベントに急遽出ることになって

4年生がやったことのない曲に挑戦するので猛特訓


金管バンドのみんなガンバレ~


次女は毎度マイペースな感じで
くつろいでマス


私の膝枕で
ペーターももう少しマッタリしたら活動開始しま~す
皆さん
素敵な連休を~




早朝ランニングに行ってきたょ~



見にくいケド
お月さまが出てたょ○
しばらくすると朝日が~



肉眼だとくっきり朝日が見えた
ょ

友達と会って
ウォーキングしながらお喋りしてきたょ~


さてさて
今日のパパのお弁当~



グラタン・鮭・オムレツ(冷食~)
唐揚げ(夕べの残り)
ちくわ・魚肉ソーセージ・枝豆の炒めモノ(ゴマ油・醤油・砂糖)
スコッチエッグ

今日は焼おにぎり
~

パパ
昨日 整骨院行ったからか‥今朝は腰だいぶマシになってきたみたい
骨盤がかなり歪んでたカラ
座ってるだけで痛かったんやって

姿勢が悪すぎるんだょ…


早く良くなるといいな

姿勢ってホントッ
大事ダョ

ペーターも気をつけなきゃ


今日はお休みday

お母さんが来てくれマス

長女は朝9時カラ金管の練習~


あさってのイベントに急遽出ることになって


4年生がやったことのない曲に挑戦するので猛特訓



金管バンドのみんなガンバレ~



次女は毎度マイペースな感じで
くつろいでマス


私の膝枕で

ペーターももう少しマッタリしたら活動開始しま~す

皆さん
素敵な連休を~



いっぱい貰ったょ~~






だと‥中止になっちゃうんやけどね…
行って頑張って練習してのに

