☆学校休み~””☆
ぉはょぅございます
台風……徳島にどんどん近づいてきてるょ


まだ徳島は暴風域に入ってないケド…

朝方から雨風が激しくて…目が覚めたょ

今夜から明け方にかけてもっとも近づくみたいで

怖いね…


皆さん気をつけて下さいね


子供タチは
休み~~

次女はまだ寝てて

長女は
が休みになって喜んでマス(笑)

パパも仕事休み~カナ!?
があったら仕事行かなきゃいけないケド~きっとないだろうね

ペーターも今日は仕事休みday

実はバレーの練習最終日やったからみんなで
素麺パーティー
するんやったケド…今日はムリやね~
残念…

今日は台風でどこも行けないカラ

でおとなしくしてようカナ
あぁ~眠たいな~




昨日のパパのお弁当~↓↓









プラズマクラスターはシャープだけ



