☆届いたょ~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆届いたょ~☆
じゃ~~~ん
冷蔵庫
プラズマクラスターはシャープだけ
の冷蔵庫~~
でか~~い
中も広~~~い
ペットボトルが⑥本も入るんだょ~
なんせ我が家はペットボトルが多いのだ~~
冷蔵庫の中身は気にしないで~
そして②
念願の勝手に氷~~
この氷は一番最初の氷ダカラ…捨てちゃうょ
新しい冷蔵庫いいよね~
大切に使いマス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする