☆警報解除!!とお弁当~(^w^)☆
ぉはょぅございます
今朝は暴風警報も解除になり

子供タチは①学期最後の
に行ったょ~
ホントは給食ありの③時までやったんやけど

今日は台風の影響で…給食なしの11時まで…


ダカラ~今日はお弁当持って
行ったょ
学童でお弁当~ダョ~




ベーコンポテト巻き・オムレツ(冷食~)
ほうれん草のおひたし
ウィンナー花
ミートボール
唐揚げ(夕べの残り
)
などなど~

たまごのふらかけ~
子供タチには梅干しのっけたょ
みんな完食だといいなぁ




パパ……仕事に行ったはずがさっき帰ってきた~~~
オイオイ

昨日の
で仕事にならないみたい…
仕方ないケド…わかってるんやけど…

なんかな~しっくりこんわ~


明日からは仕事ありますように


ペーターは②連休終わり~


今日カラ仕事
頑張ってきます

皆さん台風気をつけて下さいね

被害が広がりませんように




