ペーターのハレモヨウ☆ブログ -232ページ目

☆いい汗かいた~☆

ぼちぼちダケド

チョン・ダヨンのフィギュアロビスク続けてマス

有酸素運動~!!!!


そんなに激しい運動じゃないケドニコニコ

効いてるのかどうかわかんないケドニコニコ

いい汗かきますよ~アップアップ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110714_1615~01.jpg

☆警報解除!!とお弁当~(^w^)☆

キラキラぉはょぅございますキラキラ

今朝は暴風警報も解除になりニコニコ

子供タチは①学期最後の学校に行ったょ~

ホントは給食ありの③時までやったんやけど!!

今日は台風の影響で…給食なしの11時まで…ニコニコあせる

ダカラ~今日はお弁当持って学校行ったょキラキラ

学童でお弁当~ダョ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110720_0631~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110720_0632~01.jpg
キラキラナイフとフォークベーコンポテト巻き・オムレツ(冷食~)キラキラナイフとフォークほうれん草のおひたしキラキラナイフとフォークウィンナー花キラキラナイフとフォークミートボールキラキラナイフとフォーク唐揚げ(夕べの残りキラキラナイフとフォークなどなど~ニコニコ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110720_0633~01.jpg

たまごのふらかけ~キラキラ子供タチには梅干しのっけたょドキドキ

みんな完食だといいなぁアップアップチョキラブラブ!


パパ……仕事に行ったはずがさっき帰ってきた~~~ショック!オイオイ汗汗

昨日の雨で仕事にならないみたい…!!


仕方ないケド…わかってるんやけど…あせる

なんかな~しっくりこんわ~ダウンダウン

明日からは仕事ありますように!!!!

ペーターは②連休終わり~ショック!!!
今日カラ仕事!!頑張ってきますチョキキラキラ

皆さん台風気をつけて下さいねニコニコ

被害が広がりませんようにニコニコ

☆ごろごろ~~(^w^)☆





連続デスにひひキラキラ

ゴロゴロ車を覚えたょ~アップアップキラキラ

すずらんチャンと楽しそうダネラブラブ!