☆ゴーヤがいっぱ~い!!☆
ぉはょぅ
昨日 ブログで出会ったお友達

Kazumiさんから~
ゴーヤをたくさん頂いたょ~

大人になって大好きになったゴーヤ
今ではコノ苦味がなんともいえましぇ~ん

早速

ゴーヤチャンプル作ってみたょ~



塩もみもみ


今回はコノ↑↑日本食研のタレで


できあがり~


長女もゴーヤ大好きなんでいっぱい食べてくれたょ~


ゴーヤチャンプルまいう~~でした~

Kazumiさん


ありがとう
他には

豚肉ブロックを使って

豚肉の照り焼き??を作ったょ~

塩胡椒・ニンニク・片栗粉をまぶして混ぜ混ぜ~

焼いて
蒲焼きのタレをかけたダケ~~

雑誌にダイエットには豚肉が良いって書いてあったので夕べは豚肉食べました


最近…立ちくらみもひどいので…しっかり栄養はとらないとね




昨日も美味しくいただけたコトに感謝デス

☆お弁当~ω③人分!!☆
ぉはょぅございま~す
昨日カラ~ラジオ体操始まりました~


今のところ子供タチ早寝早起き続いてマス


まだ2日目やけどね~(笑)


ペーターもついてってマス


朝からラジオ体操もイイもんダネ~

眠たいケドケド…

さてさて

今日は③人分のお弁当だょ~ん

まずはパパ




グラタン・鮭・オムレツ(冷食)
アスパラのベーコン巻き巻き
コロッケ(夕べの残り)
アンパンマンポテト
スコッチエッグ



雑穀が入ったふりかけ~

98円で安かったょ~
そして子供タチ~





中身は一緒~



最近のアンパンマンポテトにドキンちゃんも入ってるんやね~

前からカナ
??もうアンパンマンって歳でもないけど



お弁当に入れると可愛いくなるょね



今日はこんな感じデシタ~



さぁ
用意して行ってきま~す




