☆①日早いケド(^w^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆①日早いケド(^w^)☆
土用の丑の日
うちは昨日いただきました~
うなぎ
美味しそうでしょ~
毎年この時期になると売上貢献のために
自分が勤めてるスーパーでうなぎを買ってマス
今年は鹿児島産のうなぎを頼んだょ~
パパと長女はうな丼で
次女は嫌いなので…焼き鮭
ペーターも少し食べたょん
ホントは丼でガッツリ食べたかったケドね~
ガマン②
今日のパパのお弁当も
うな丼~
ゴハンにうなぎのタレを混ぜ混ぜ
うなぎをのっけてみたょ
ナポリタン・ガーリックポテト・焼き鳥(冷食~)
エノキと牛肉の焼き肉のタレ炒め(夕べの残り)
ウィンナーケチャップ炒め
枝豆
今日も完食デシタ
明日はお弁当③人分~~
頑張るゾ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする