☆①日早いケド(^w^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆①日早いケド(^w^)☆

キラキラ土用の丑の日キラキラ

うちは昨日いただきました~アップアップ


ナイフとフォークキラキラうなぎキラキラナイフとフォーク


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110720_1845~01.jpg
美味しそうでしょ~アップアップドキドキ
毎年この時期になると売上貢献のためにショック!!!

自分が勤めてるスーパーでうなぎを買ってマスニコニコ

今年は鹿児島産のうなぎを頼んだょ~ドキドキ

パパと長女はうな丼でナイフとフォークキラキラ

次女は嫌いなので…焼き鮭ナイフとフォークキラキラ

ペーターも少し食べたょんチョキラブラブ!

ホントは丼でガッツリ食べたかったケドね~にひひキラキラ
ガマン②!!ドキドキ


今日のパパのお弁当もキラキラナイフとフォークうな丼~キラキラナイフとフォーク


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110721_0537~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110721_0537~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110721_0538~01.jpg

ゴハンにうなぎのタレを混ぜ混ぜアップ
うなぎをのっけてみたょドキドキ

キラキラナイフとフォークナポリタン・ガーリックポテト・焼き鳥(冷食~)キラキラナイフとフォークエノキと牛肉の焼き肉のタレ炒め(夕べの残り)キラキラナイフとフォークウィンナーケチャップ炒めキラキラナイフとフォーク枝豆キラキラナイフとフォーク

今日も完食デシタドキドキドキドキドキドキ


明日はお弁当③人分~~アップアップ


頑張るゾ~チョキラブラブ!