☆子供タチから~(^-^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆子供タチから~(^-^)☆

昨日の夜におばあちゃんへのプレゼントとを子供タチと作ったょ~アップアップドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_2208~01.jpg
折り紙を使って~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_2231~01.jpg
バラを作ったょ~アップアップ


そして~ラブラブ!

できあがり~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_2250~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110709_2251~01.jpg

花束を作ったょ~~子供タチからメッセージ付きドキドキ

うんうん!!我ながら上出来カモ~~


おばあちゃん喜ぶといいなドキドキドキドキドキドキ