☆ただいま~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ただいま~☆

走ったり歩いたりしてきたょ~アップアップ

もちろんチョキにひひおしゃべりもしっかりとね~~

早朝も気持ち良いね~

☆朝日☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110710_0510~01.jpg


北の山に雲??霧??が一直線に広がって下がってて綺麗だったので友達とパチリキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110710_0507~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110710_0511~01.jpg

わかるかなぁ
なんか神秘的~~アップアップ


友達は“仙人がおりそう~”って言ってたょ

ワイワイドキドキガールズトークしながら走って楽しかった~~


また行けれるカナ~

今日はお休みdayドキドキ

おばあちゃんのお誕生日会するょ~んキラキラキラキラケーキ

80歳って傘寿って言うのを昨日ケーキ屋に行って初めてしったょ

久しぶりのご馳走にもワクワクしてマス(笑)ニコニコ


楽しい誕生日会になるといいなぁドキドキドキドキドキドキ

皆さん素敵な休日を~ドキドキドキドキ