☆ただいま~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ただいま~☆
走ったり歩いたりしてきたょ~
もちろん
おしゃべりもしっかりとね~~
早朝も気持ち良いね~
☆朝日☆
北の山に雲??霧??が一直線に広がって下がってて綺麗だったので友達とパチリ
わかるかなぁ
なんか神秘的~~
友達は“仙人がおりそう~”って言ってたょ
ワイワイ
ガールズトークしながら走って楽しかった~~
また行けれるカナ~
今日はお休みday
おばあちゃんのお誕生日会するょ~ん
80歳って傘寿って言うのを昨日ケーキ屋に行って初めてしったょ
久しぶりのご馳走にもワクワクしてマス(笑)
楽しい誕生日会になるといいなぁ
皆さん素敵な休日を~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする