ペーターのハレモヨウ☆ブログ -110ページ目

☆はちみつトースト☆

おはようございます晴れ

最近ハマッてる

ドキドキはちみつトースト

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120512_0642~01.jpg
はちみつ~どこ?どこ?って思うかもしれないケド

ちゃ~んと塗ってま~す

はちみつにもいろいろ種類があってキラキラ

今回のは大きくて安いのを買ったら……イマイチでした( ̄∀ ̄;)
次女は美味しい~って食べてマスドキドキ

前に買ったはちみつは今の半分ぐらいで同じ値段キラキラ
こっちのが美味しかったんだけど。。。どれだったか…ど忘れ汗


今のはまだまだなくなりそうにないからにひひあせる

またなくなったら探してみようっと(*^▽^*)音符
その頃にはブームも去ってるかもしれないけどね~(゜∇゜)(笑)


でゎ②皆さん素敵な週末を過ごして下さいねキラキラ

☆コーヒーメーカー始めマシタ♪(笑)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120511_0627~01.jpg

ついに②!!キラキラ

今朝カラ~コーヒーメーカー始めちゃいマシタ~(笑)

インスタントコーヒーが終了したのでにひひキラキラ

先日イベントで購入したHAMAYAの特製ブレンド~

今朝キラキラ飲めました~キラキラチョキにひひキラキラ

朝からコーヒーのええ~香りが部屋中に広がってマスドキドキ

HAMAYAのコーヒー美味しいょ~

今回は初めてだったので薄め??にしたけど(^w^)濃いコーヒーが好きな私はにひひ次は濃い~めにしちゃおぅアップアップ音符


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120511_0638~01.jpg

☆ロ~バ~☆

子供タチと散歩&ジョギングの帰りにリーベフラウに寄り道~クローバー

キラキラロバキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1647~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1647~02.jpg
必死で餌食べてたょナイフとフォーククローバー

やぎさんもドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1648~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1650~01.jpg
やぎさんも食事中ナイフとフォーククローバー


子供タチはこんな格好(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120510_1637~01.jpg
ドキドキ次女&お友達ドキドキ

何でそんな格好してるか聞いてみると耳にひひキラキラ

次女『自転車でこけて血がでたけん…靴下まいと~』(笑)

お友達『ひざのかさぶたとって…靴下まいと~』(笑)

それぞれ理由は違うケド(^w^)

お揃いにしてるのが嬉しいみたい音符

なんかかわいいなぁドキドキ

今から帰ってみんなでバレーしま~すチョキニコニコ