ペーターのハレモヨウ☆ブログ -110ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
108
|
109
|
110
|
111
|
112
|
最初
次のページへ
>>
☆はちみつトースト☆
おはようございます
最近ハマッてる
はちみつトースト
はちみつ~どこ?どこ?って思うかもしれないケド
ちゃ~んと塗ってま~す
はちみつにもいろいろ種類があって
今回のは大きくて安いのを買ったら……イマイチでした( ̄∀ ̄;)
次女は美味しい~って食べてマス
前に買ったはちみつは今の半分ぐらいで同じ値段
こっちのが美味しかったんだけど。。。どれだったか…ど忘れ
今のはまだまだなくなりそうにないから
またなくなったら探してみようっと(*^▽^*)
その頃にはブームも去ってるかもしれないけどね~(゜∇゜)(笑)
でゎ②皆さん素敵な週末を過ごして下さいね
☆コーヒーメーカー始めマシタ♪(笑)☆
ついに②!!
今朝カラ~コーヒーメーカー始めちゃいマシタ~
(笑)
インスタントコーヒーが終了したので
先日イベントで購入したHAMAYAの特製ブレンド~
今朝
飲めました~
朝からコーヒーのええ~香りが部屋中に広がってマス
HAMAYAのコーヒー美味しいょ~
今回は初めてだったので薄め??にしたけど(^w^)濃いコーヒーが好きな私は
次は濃い~めにしちゃおぅ
☆ロ~バ~☆
子供タチと散歩&ジョギングの帰りにリーベフラウに寄り道~
ロバ
必死で餌食べてたょ
やぎさんも
やぎさんも食事中
子供タチはこんな格好(笑)
次女&お友達
何でそんな格好してるか聞いてみると
次女『自転車でこけて血がでたけん…靴下まいと~』(笑)
お友達『ひざのかさぶたとって…靴下まいと~』(笑)
それぞれ理由は違うケド(^w^)
お揃いにしてるのが嬉しいみたい
なんかかわいいなぁ
今から帰ってみんなでバレーしま~す
<<
前のページへ
最新
|
108
|
109
|
110
|
111
|
112
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする