☆はちみつトースト☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆はちみつトースト☆

おはようございます晴れ

最近ハマッてる

ドキドキはちみつトースト

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120512_0642~01.jpg
はちみつ~どこ?どこ?って思うかもしれないケド

ちゃ~んと塗ってま~す

はちみつにもいろいろ種類があってキラキラ

今回のは大きくて安いのを買ったら……イマイチでした( ̄∀ ̄;)
次女は美味しい~って食べてマスドキドキ

前に買ったはちみつは今の半分ぐらいで同じ値段キラキラ
こっちのが美味しかったんだけど。。。どれだったか…ど忘れ汗


今のはまだまだなくなりそうにないからにひひあせる

またなくなったら探してみようっと(*^▽^*)音符
その頃にはブームも去ってるかもしれないけどね~(゜∇゜)(笑)


でゎ②皆さん素敵な週末を過ごして下さいねキラキラ