ペーターのハレモヨウ☆ブログ -112ページ目

☆アメリカンなリュック☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120508_0819~01.jpg

先日キラキラしま○らで長女のリュックを購入~

アメリカンなリュックをカワイイ~アップアップラブラブ!と。。。ひと目惚れッ


今月の遠足と宿泊訓練に持って行けるのを楽しみにしてマス


☆5/6GW最終日♪☆

5/6GW最終日は家族みんなでお弁当持って月見ヶ丘の海の見える公園に行ってきました~
ついた途端…雨雨と雷雷で参ったケド…あせるなんとか天気も回復して良かったデスキラキラ
にこにこ市も開催されてましたょドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1103~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1117~0100010001.jpg
いろんなお店見たりドキドキブログ友達の方タチとお喋りしたりと楽しく過ごせました

その後はニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1120~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1121~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1121~02.jpg
海行ったり遊具で遊んだり

海におちる雷稲妻を初めて見れてテンションあがっちゃったょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1129~01.jpg

風が強かったので台風あせる車の中でお弁当~ナイフとフォーク音符ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1219~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1251~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120506_1301~020001.jpg
昼からは晴れて風は強かったけど気持ち良かったデス
飛行機も間近で見れて感激~アップアップ音符
広~い公園をみんなで歩いてお散歩

GW最終日ドキドキ家族みんなで楽しい時間過ごせたな~

実は。。。(^w^)今週の日曜日もお弁当持って月見ヶ丘の公園に行きます(笑)

☆リベンジ成功☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120507_1806~01.jpg

ナイフとフォークキラキラ炊き込みゴハンキラキラナイフとフォーク
(実物の方が写真よりちょい色が濃いょ(^w^)キラキラ

リベンジ成功~チョキにひひドキドキ

一回目は味が薄くて…(^_^;)あせる

二回目はなんと大失敗(>_<)ゴハンの炊けきれてないトコがあって汗
最後…いっぱい残った炊き込みゴハンをチャーハンにして食べました(笑)


そして今回音符

筍・油揚げ・ちくわを醤油・酒・みりん・さとう・ダシでたいてからお米にいれて味も前回より濃いめにキラキラ

またまた!!ダシも忘れず(笑)(^w^)

そしたら三回目で成功~

味見したパパも美味しい~って言ってくれましたドキドキヤッタネドキドキ


おかずはナイフとフォーク
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120507_1830~01.jpg
なんちゃって八宝菜(笑)キラキラ


おーい(^O^)みんなご飯だょ~(*^▽^*)(笑)