☆5/6GW最終日♪☆
5/6GW最終日は家族みんなでお弁当持って月見ヶ丘の海の見える公園に行ってきました~
ついた途端…雨
と雷
で参ったケド…
なんとか天気も回復して良かったデス
にこにこ市も開催されてましたょ


いろんなお店見たり
ブログ友達の方タチとお喋りしたりと楽しく過ごせました
その後は



海行ったり遊具で遊んだり
海におちる
稲妻を初めて見れてテンションあがっちゃったょ(笑)

風が強かったので

の中でお弁当~




昼からは晴れて風は強かったけど気持ち良かったデス
飛行機も間近で見れて感激~


広~い公園をみんなで歩いてお散歩
GW最終日
家族みんなで楽しい時間過ごせたな~
実は。。。(^w^)今週の日曜日もお弁当持って月見ヶ丘の公園に行きます(笑)

ついた途端…雨
と雷
で参ったケド…
なんとか天気も回復して良かったデス
にこにこ市も開催されてましたょ



いろんなお店見たり
ブログ友達の方タチとお喋りしたりと楽しく過ごせました
その後は




海行ったり遊具で遊んだり

海におちる
稲妻を初めて見れてテンションあがっちゃったょ(笑)
風が強かったので


の中でお弁当~




昼からは晴れて風は強かったけど気持ち良かったデス

飛行機も間近で見れて感激~



広~い公園をみんなで歩いてお散歩

GW最終日
家族みんなで楽しい時間過ごせたな~
実は。。。(^w^)今週の日曜日もお弁当持って月見ヶ丘の公園に行きます(笑)