ペーターのハレモヨウ☆ブログ -111ページ目

☆芽でるかな~??☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120509_2202~01.jpg

今日 長女が学校から持って帰ってきた種

長女『理科の実験が終わったけん持って帰ってきた~』

ママ『何の種??』

長女『え~っと(゜∀゜;ノ)ノ何の種やっけ~さやえんどう??空豆??………忘れた~

オイオイヾ(^_^;)授業で習ったばっかりだろ~???


長女が言うには。。。水ありと水なしの実験で長女は水なし担当だったみたい(゜∇゜)クローバー

『もちろん!!芽やでぇへんょな~』と。。得意気に大笑い(笑)(笑)

宿題終わってお水あげてました


芽出るといいねッ

何の種かちゃんと聞いとかな~

でゎキラキラ釣りバカ日誌観て寝ま~すぐぅぐぅ

☆おやつTIME☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120508_1310~01.jpg
ひと口食べてマス(笑)
ドキドキクレープドキドキ

お菓子作りの上手なママ友チャンの手作りクレープキラキラ

みかんが中から出てくるょ~アップアップ美味しいょ~

☆久しぶりの(^w^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120508_1034~010001.jpg

バレーだょ~チョキにひひドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120508_1036~01.jpg
でかい足でスミマセンあせる

何ヶ月ぶりのバレーだろう(゜∇゜;)

ケガせんようにしよう!!