ペーターのハレモヨウ☆ブログ -109ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
☆月見ヶ丘(*^▽^*)☆
こんにちは
先週に引き続き今日も(笑)月見ヶ丘の公園に行ってきました~
今日は足
だけ海に~
かなり冷たかったみたい(^w^)
パパは一回入って終了~(゜∇゜)(笑)子供タチは何回も入ってたょ
波がくるたびにキャーキャー言って喜んでマシタ
その後はみんなでお弁当~
今日はレジャーシート敷いてお弁当食べれたょ~
ぜ~んぶ完食
たくさん食べてくれると作りがいあります
ご飯の後は遊具で遊んだり
バレーやサッカーしたりと楽しい時間を満喫してきました~
少し肌寒かったけどほどよい気候で気持ち良かったデス
黄色いカワイイお花が咲いてたょ~
今日も家族みんなで楽しい休日過ごせたなぁ~
ありがとう
☆月見ヶ丘へGO~☆
先週に引き続き
今日もお弁当持って
月見ヶ丘の公園に行ってきま~す
今日はプチサンドも作ってみたょ
苺ジャムとチョコレート
皆さんも素敵な休日を過ごして下さいね
☆朝はミスド☆
おはようございます
今朝も肌寒~いですね
ホットカーペット復活しちゃいました
今日の朝ごはんはミスタードーナツ
食べたくて買ったドーナツは夜中にパパが食べてマシタ
ポイントが100たまったので
ポイントを使って
かわいいハンドタオルGETしました~
子供タチ大喜び~~
久しぶりのミスド美味しかったデス(*^^*)
ちなみにハンドタオルは①枚50ポイントだょ~
<<
前のページへ
最新
|
107
|
108
|
109
|
110
|
111
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする