ペーターのハレモヨウ☆ブログ -109ページ目

☆月見ヶ丘(*^▽^*)☆

こんにちはキラキラチューリップ赤キラキラ

先週に引き続き今日も(笑)月見ヶ丘の公園に行ってきました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1053~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1055~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1103~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1103~02.jpg

今日は足あしだけ海に~にひひキラキラ
かなり冷たかったみたい(^w^)キラキラパパは一回入って終了~(゜∇゜)(笑)子供タチは何回も入ってたょドキドキ
波がくるたびにキャーキャー言って喜んでマシタ

その後はみんなでお弁当~ナイフとフォーク音符
今日はレジャーシート敷いてお弁当食べれたょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1146~01.jpg
ぜ~んぶ完食チョキ

たくさん食べてくれると作りがいありますドキドキ

ご飯の後は遊具で遊んだりキラキラバレーやサッカーしたりと楽しい時間を満喫してきました~チョキ

少し肌寒かったけどほどよい気候で気持ち良かったデス

黄色いカワイイお花が咲いてたょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1136~01.jpg

今日も家族みんなで楽しい休日過ごせたなぁ~ドキドキアップアップドキドキ

ありがとう

☆月見ヶ丘へGO~☆

先週に引き続きドキドキ今日もお弁当持ってナイフとフォーククローバー

月見ヶ丘の公園に行ってきま~す車キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0731~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0731~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0732~01.jpg

今日はプチサンドも作ってみたょ
キラキラ苺ジャムとチョコレートキラキラ

皆さんも素敵な休日を過ごして下さいねドキドキ

☆朝はミスド☆

おはようございます

今朝も肌寒~いですねあせる

ホットカーペット復活しちゃいました


今日の朝ごはんはミスタードーナツ


ドキドキペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0810~01.jpgドキドキ

食べたくて買ったドーナツは夜中にパパが食べてマシタ汗


ポイントが100たまったのでキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0605~01.jpg
ポイントを使ってにひひ
かわいいハンドタオルGETしました~

子供タチ大喜び~~アップアップ音符

久しぶりのミスド美味しかったデス(*^^*)ドキドキ

ちなみにハンドタオルは①枚50ポイントだょ~にひひ音符