☆朝はミスド☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆朝はミスド☆

おはようございます

今朝も肌寒~いですねあせる

ホットカーペット復活しちゃいました


今日の朝ごはんはミスタードーナツ


ドキドキペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0810~01.jpgドキドキ

食べたくて買ったドーナツは夜中にパパが食べてマシタ汗


ポイントが100たまったのでキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0605~01.jpg
ポイントを使ってにひひ
かわいいハンドタオルGETしました~

子供タチ大喜び~~アップアップ音符

久しぶりのミスド美味しかったデス(*^^*)ドキドキ

ちなみにハンドタオルは①枚50ポイントだょ~にひひ音符