ペーターのハレモヨウ☆ブログ -107ページ目

☆道ぶちに☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1908~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1908~02.jpg

毎年この時期になると道沿いにたくさん咲いてマス(*^^*)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_1908~03.jpg

なんて花だろう

☆お弁当☆

おはようございます

今日は遠足

あいにくのお天気ですが汗

元気いっぱい学校に行きました
ナイフとフォークドキドキお弁当ドキドキナイフとフォーク
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120515_0618~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120515_0619~01.jpg
いろ~んなおかずにおにぎりとプチサンド

子供タチ喜んでくれるといいなぁ

⑤年生☆北淡震災記念公園とファームパーク イングランドの丘☆

③年生☆あすたむらんどと防災センター☆

いっぱい②楽しんできてね~~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120515_0722~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120515_0722~02.jpg

今頃 ②人ともバスの中カナ(*^^*)

気をつけて行ってらっしゃ~い

☆オム~ライス(*^▽^*)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120514_1925~01.jpg

今夜はオムライスだょ~
昨日のビーフシチューの残りをかけてみたょ
美味しかった~(*^▽^*)ドキドキ
そうそう音符明日は遠足
でも…明日はお天気がよろしくないのよね…

雨でも行くみたいなんで明日はがんばってお弁当作ろうっと(^w^)チョキ




今日クローバー⑤月①④日クローバー仲良しのお友達に赤ちゃんが産まれました~キラキラチューリップ赤キラキラキラキラチューリップ赤キラキラ

母子共に健康で安心しましたドキドキ
自分のことのように嬉しいょ~~ドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
ホント☆おめでとう