☆オム~ライス(*^▽^*)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆オム~ライス(*^▽^*)☆
今夜はオムライスだょ~
昨日のビーフシチューの残りをかけてみたょ
美味しかった~(*^▽^*)
そうそう
明日は遠足
でも…明日はお天気がよろしくないのよね…
雨でも行くみたいなんで明日はがんばってお弁当作ろうっと(^w^)
今日
⑤月①④日
仲良しのお友達に赤ちゃんが産まれました~
母子共に健康で安心しました
自分のことのように嬉しいょ~~
(≧∇≦)
ホント☆おめでとう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする