☆オム~ライス(*^▽^*)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆オム~ライス(*^▽^*)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120514_1925~01.jpg

今夜はオムライスだょ~
昨日のビーフシチューの残りをかけてみたょ
美味しかった~(*^▽^*)ドキドキ
そうそう音符明日は遠足
でも…明日はお天気がよろしくないのよね…

雨でも行くみたいなんで明日はがんばってお弁当作ろうっと(^w^)チョキ




今日クローバー⑤月①④日クローバー仲良しのお友達に赤ちゃんが産まれました~キラキラチューリップ赤キラキラキラキラチューリップ赤キラキラ

母子共に健康で安心しましたドキドキ
自分のことのように嬉しいょ~~ドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
ホント☆おめでとう