☆母の日♪子供タチから☆
こんばんは
今日は母の日デス(*^^*)

子供タチから~素敵なプレゼントもらいました~

次女からは



カワイイお手紙とお守り


長女からは




夜ご飯のお手伝い


次女もお手伝いしてくれました

メニュー
ビーフシチュー
豚肉味噌炒め
野菜切ったり(ヒヤヒヤ(゜∇゜;))肉炒めたり(^w^)女③人!!ヤーヤー言いながら作りマシタ(笑)



正確には(^w^)ビーフシチューのルーが足りなかったのでハッシュドビーフのルーを混ぜ混ぜ

意外といけますょ

我が家はご飯にかけて食べる派

皆さんはどうですか~

子供タチの手作り夕ごはん


美味しくいただきました~(≧∇≦)

ありがとう
ママ嬉しい~

ご飯の後お風呂掃除もしてくれたょ


コチラも女②人ヤーヤー言いながら(笑)洗ってくれてました

今日①日いろんなお手伝いありがとう



楽しい休日になったなぁ(*^▽^*)



ちなみに私は 母にカバンをプレゼントしましたo(^-^)o
