☆月見ヶ丘へGO~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆月見ヶ丘へGO~☆

先週に引き続きドキドキ今日もお弁当持ってナイフとフォーククローバー

月見ヶ丘の公園に行ってきま~す車キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0731~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0731~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120513_0732~01.jpg

今日はプチサンドも作ってみたょ
キラキラ苺ジャムとチョコレートキラキラ

皆さんも素敵な休日を過ごして下さいねドキドキ