☆芽でるかな~??☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆芽でるかな~??☆
今日 長女が
から持って帰ってきた種
長女『理科の実験が終わったけん持って帰ってきた~』
ママ『何の種??』
長女『え~っと(゜∀゜;ノ)ノ何の種やっけ~さやえんどう??空豆??………忘れた~
』
オイオイヾ(^_^;)授業で習ったばっかりだろ~???
長女が言うには。。。水ありと水なしの実験で長女は水なし担当だったみたい(゜∇゜)
『もちろん!!芽やでぇへんょな~
』と。。得意気に大笑い(笑)(笑)
宿題終わってお水あげてました
芽出るといいねッ
何の種かちゃんと聞いとかな~
でゎ
釣りバカ日誌観て寝ま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする